<お知らせ>
本不具合による商品の交換は2018年3月末をもって終了いたしました。
|
|
2005年11月25日 更新:2018年4月2日 |
|
お客様各位 | |
任天堂株式会社 |
|
「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」に関するお知らせ |
|
平素は任天堂製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 このたび、弊社が2005年11月17日に発売致しましたニンテンドーDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」において、ニンテンドーDS本体にゲームボーイアドバンス用カートリッジを差し込んだままお客様がプレイされた場合、ゲームボーイアドバンス用カートリッジのバックアップデータが消える可能性があることが判明いたしました。 同ソフトをお買い求めいただきました皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 今後は、このような不具合が発生しないよう、品質管理体制を見直し、皆様が安心してご使用いただけるよう更なる努力をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
|
|