お問い合わせ
個人のお客様
インターネットや電話でのお問い合わせを受け付けております。
法人などの団体、事業者様
教育機関・教育関係者様や報道機関様専用のお問い合わせフォームをご用意しております。
サポートサイト内のページが検索できます。
こんなことでお困りではないですか?
ネットワーク稼働状況
ネットワークメンテナンス情報
サポートサイト内のページが検索できます。
こんなことでお困りではないですか?
2015年3月3日
お客様各位
任天堂株式会社
平素は任天堂商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社が発売しております「amiibo(アミーボ)」の一部のキャラクターにおいて、品薄な状況が続き、お客様にはご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
現在、市場で品薄となっております「むらびと」「リトル・マック」「キャプテン・ファルコン」など一部の「amiibo」を日本国内向けに追加生産しており、5月中旬より順次出荷してまいります。
「amiibo」は、細かい組立工程を必要とし、一部に手作業が含まれることなどから、生産開始から出荷まで数か月の時間を要します。お待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後もお客様や販売店様からのご要望の有無や市場の状況によって、その都度、追加生産を検討してまいります。