|
修理に出す場合の注意点は?
|
||||
● | 任天堂ホームページで「オンライン修理受付」がご利用いただけます。オンライン修理受付していただいた場合、修理品の発送時期や修理見積書をメールにてご確認いただけます。また、修理依頼書を記載・添付していただく必要はありません。 |
● | 送付の際は、本体や付属品に傷、破損などが発生しないように、しっかり梱包してお送りください。 |
● | 保証書には、お買い上げ店、お買い上げ年月日が記入されているかご確認ください。記入されていない場合は、レシートなど購入店・購入日がわかるものを添付してください。 |
● | 修理内容によっては、Wii本体およびWiiリモコンに保存されているデータを消去させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。 |
● | 『デジカメプリントチャンネル』、『出前チャンネル』では、お客様の個人情報がWii本体に保存されます。Wii本体に個人情報が保存されている場合は、個人情報保護の観点から、修理内容に関係なく消去させていただきます。 |
● | つぎの場合は修理をお断りすることがあります。 |
(1)分解や改造(ソフトウェアを含む)による故障および損傷、または、分解や改造された痕跡のある場合 (2)Wii本体底面の定格ラベルや目隠しラベルがない、または、はがした痕跡のある場合。 (3)損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合。 (4)Wii本体保存メモリ内の損傷したデータの復旧を希望される場合。 | |