|
|||||||
10年の歳月を経て、初代天誅の生みの親、株式会社アクワイアが全面開発。 オリジナルスタッフが集結し、新たな天誅がここに誕生。 Wiiリモコンで隠れて、忍び寄り、倒す。直感操作で自在な本格アクションの数々。 闇に紛れ、敵に見つからぬように忍び寄る、スリリングな本格忍者体験が可能。 敵の隙をつき、一撃の下に葬り去る。手応えある必殺アクション。 時は戦国。 妖術士天来の騒乱から1年。 つかの間の平穏を過ごす郷田の国。 しかし依然として領内では不穏な動きが見え隠れしていた。 そんな折、領主郷田松之信の一人娘菊姫が何者かにさらわれた。 菊姫誘拐と動き始めた騒乱の数々。 2人の忍の宿命が静かに動き始めようとしていた。 |
|
忍者ならではの身軽さで、天井、床下、水中、梁の上、畳の中などワンボタンでさまざまな場所に潜むことが可能。 |
隠密状態からいかなる敵も一撃で倒す「必殺」。緊張感が一気に開放され抜群の爽快感を味わうことが可能。 |
多彩な忍具を使って、篝火や灯篭の明かりを消して闇を作り出す。暗闇に潜むことで敵からの発覚を防ぐ。 |
Wiiリモコンの振り方でさまざまに変化する必殺演出。一撃で敵を仕留める華麗な必殺シーンは爽快感抜群。 |
©2008 FromSoftware, Inc. |