Wii Uスーパーマリオメーカー

ポッポポ。(しゃべりすぎてお腹がすいた。)

じゃ、ごほうびに枝豆をあげよう。ほれ。

ポッポー!(サンキュー!)ポッポッポ…モシャモシャ…ポポッポポッポ…モシャモシャ(今回のコースって…モシャモシャ…実際に操作してみると…モシャモシャ…手応えはあるんだけど)

食べながらしゃべるのは、やめい!

ポッポポ、ポーポポッ。(こうやって見てみると、全体的になんか地味というか期待感というかワクワクが少ないというか…モシャモシャ)

そう直したのはヤマムラさんですけどね!

モシャシャシャシャシャ、ギクッ

ゴフッ、ゲホッゲホ…

うわっ!ちょっと~口から出た枝豆、全部わたしにかかったんですけど!

ポッポポ、ポーポポッ。(ふう~、じゃあ次回はその辺りを題材にやってみよう。ワクワク感があるコースの特徴とか、テーマの話ね。)

宿題

特徴のあるコースをつくろう 今回は上下にスクロールしてもOK ただし、第一話のましこのコースのように使うパーツの種類が多くなりすぎないよう気をつけて!

特徴ねぇ…これまた漠然とした宿題ですね。

ポポポ、ポポポッポッ。(なにか思いついた形にパーツを配置するとか、「この敵を絶対使いたい!」といった自分がこだわりたいものをきっかけにして作っていくと良いと思うよ。)

わかりました。がんばりましこ!

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