力 (MAX20) |
そのユニットの力の強さを示します。
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魔力 (MAX20) |
そのユニットの魔法力を示します。魔力が高いほど、魔法攻撃をしかけたときの威力が増し、魔法攻撃を受けたときのダメージも軽減されます。
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技 (MAX20) |
技が高くなると命中率などが上がります。
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速さ (MAX20) |
素早いユニットほど、再攻撃や連続攻撃ができやすく、敵の攻撃をかわしやすくなります。
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幸運 (MAX20) |
ゲーム中、幸運の高さは色々な所に関わってきます。敵の必殺の一撃を受けにくくなったり、呪われた武器のダメージを受けにくいなども、幸運の高さに関係します。
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守備 (MAX20) |
そのユニットの守備力を示します。この値が高いほど、攻撃(魔法攻撃以外)を受けたときのダメージが軽くなります。
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体格 (MAX20) |
そのユニットの体の大きさを示します。「捕える」「かつぐ」「ぬすむ」などのコマンドに関係します。
武器の重さによる[すばやさ]の低下を軽減したりします。
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