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ビル内に評価の高いテナントがあると、人がたくさん集まります。
テナントの評価を決めるのは住人たち。住人のさまざまな要求に応えて評価を上げましょう。ただし解決方法をうまく考えないと、別の住人の不満の種になったりビルの維持費がかさんだりと新たな問題も…。
住人の要求に応えるかビル経営の効率を優先させるか。あなたの経営手腕が試されます。
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エレベーターが一台しかないので大混雑に。住人の不満も限界?
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もう一台追加してみると…混雑解消。しかしこれだけの出費は辛いものです。
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階段やエスカレーターを設置した方が、設置費用も維持費も安くあがります。
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オフィスの住人は、お昼ご飯にファーストフードを利用します。
2階オフィスのベテランOLが要求しているので、隣に建ててみました。
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しかし、ファーストフード店がうるさくて仕事にならないと苦情が…。
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そこで3階に建て直しました。
オフィスとファーストフード店は少し離すか別々の階に設置しましょう。
ちなみに各アイテムの評価は、
青が良い、黄が普通、赤が悪い、というように色分けされています。
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