サポート
- お客様へのお知らせ
-
- 現在、お問い合わせやニンテンドーメールアドレス変更に関するご依頼を多くいただいており、回答までお時間を頂いております。
恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 現在、お問い合わせやニンテンドーメールアドレス変更に関するご依頼を多くいただいており、回答までお時間を頂いております。
- お客様へのお知らせ
-
- Nintendo Switch Onlineの累積加入期間を確認する方法は、こちらのQ&Aをご覧ください。なお、ファミリープランについては、利用券購入者のみ確認できます。
- お客様へのお知らせ
-
- ニンテンドーアカウントに「パスキー」の機能が追加されました。「パスキー」を使うと、パスワードの代わりにスマートフォンの生体認証などを使って、ニンテンドーアカウントにログインできるようになります。
利用方法についてはこちらのサポートページをご覧ください。
- ニンテンドーアカウントに「パスキー」の機能が追加されました。「パスキー」を使うと、パスワードの代わりにスマートフォンの生体認証などを使って、ニンテンドーアカウントにログインできるようになります。