世界観/ストーリー

バックグランドストーリー 前編

「カチ、か。違っててもまぁいいよな。とりあえず、カチで。」「あなたは?あなたにも名前があるの?」「そりゃあるさ。  …イサだ。イサ・ジョ。」「イサ…。」一人でうなずき、かみ締めるように復唱するカチ。「イサ…は?何しにここへ来たの?」カチの問いに、イサは思わず戸惑った。「この第4亜地球に、異物が侵入したという情報が入った。外宇宙生命体…まぁ、つまりお前のことだったんだが、それを監視するよう任務を受けてきたんだ。」半分正直に、半分嘘で答えた。カチの正直さに応えねばならないような気もしたが、さすがに「抹殺」のことは言えなかった。

»

«

  • ストーリー
  • バックグランドストーリー 前編
  • バックグランドストーリー 後編