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![]() ![]() 試合は1ラウンド(3分間)1本勝負で行われます。対戦相手を攻撃し、相手のスタミナメーターを空にしてダウンさせてください。対戦相手が10カウントまでに起き上がれない場合はKO勝ち、また、3回ダウンさせた場合はTKO勝ちとなります。なお、時間内に勝負がつかない場合は、主人公の負けとなります。 ![]() ![]() |
![]() ![]() 試合終了後に表示される総合スコアが5万点たまるごとに、コンティニュー回数(REST)が1つ増えます。試合に負けた場合はコンティニューできますが、コンティニュー回数がなくなるとゲームオーバーです。コンティニュー回数は、試合後の結果画面右下に「REST=2」のように表示されます。 |
![]() ![]() スタミナメーターは攻撃を受けると減り、なくなるとダウンします。ダウンから立ち上がった場合は、スタミナが少し回復した状態で復帰します。 減ってしまったスタミナメーターは、相手に攻撃を当てると少し回復することができます。また、主人公がダウンしたときに ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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![]() ![]() ガッツメーターは対戦相手にパンチを当てると増え、パンチを受けると減り、ダウンするとなくなってしまいます。 ガッツメーターが満タンになった場合は、スペシャルパンチマークが点滅し、 ![]() ![]() ![]() ![]() |
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