戦闘システム
戦闘は、ターン制、コマンド式で行われます。通常攻撃の他に、魔法、スキル、アビリティといった要素を使い分けて戦います。
魔法
スキル
アビリティ
エーテル
オーバーキル
神殿とプロメテウス像
前列と後列
オーバーキル
大ダメージを与えて敵を倒すと、「オーバーキル」が発生します。魔物の身体はエーテルに分解され、魔物を倒したキャラクターはそのエーテルを取り込みMPを回復することができます。
なお、倒れている魔物に攻撃を加えて、オーバーキル状態にすることもできます。
ストーリー
登場人物
冒険の進めかた
戦闘システム
装備とアイテム
トップページ
ストーリー
登場人物
冒険の進めかた
戦闘システム
装備とアイテム
任天堂ホームページ
ニンテンドーDSトップページ