System 〜ゲームをさらにおもしろくするシステム群〜

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局地戦の醍醐味とシナリオの深さを追求したシステム
シナリオキャンペーン方式
ひとつひとつのマップを試行錯誤しながら攻略しつつ、最後の大きな目標を目指すもので、「暗黒竜・・・」「紋章の謎」と同じタイプです。
 
可変シナリオ
プレイヤーの進め方次第で、登場するマップ数が変わるという、可変シナリオを採用しています。ひとによっては、永久に見ることのできないマップがあるかもしれません。

戦術の多様性と、ユニットの個性を重視したシステム
敵を捕まえる・解放する
ユニットによって、敵を捕まえたり解放したりできます。体格など一定の条件をクリアしていると敵を捕虜として捕まえることができます。そのとき敵のもっている武器は全て搾取することができ、別のコマンドで解放もできます。
 
仲間を戦場から助ける
ピンチになった味方を、戦場から救出できます。これも上記と同様、助けるほうには一定の条件が必要です。ナイトや飛行系ユニットは、体格など関係なく味方を乗せて逃げる事ができ、その活躍が期待されます。また、各ユニットの連携プレーが威力を発揮するシステムです。

断然賢くなった敵の行動がゲームをさらに盛り上げる
戦闘中に危なくなった敵兵が、きずぐすりを使ったり、武器が無くなれば自分で買いに行ったりします。敵の思わぬ行動に一喜一憂することになるでしょう。
 
武器・アイテム
武器やアイテムの種類は大幅増、新規に設定された敵の軍専用武器は、非売品です。

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System 〜ゲームをさらにおもしろくするシステム群〜
  Scene 〜新着画面情報〜  鍵PAGE.1  鍵PAGE.2  鍵PAGE.3 
  Map 〜広大なトラキアの大地〜



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