ニンテンドーアカウントでログインするにはJavaScriptを有効にしてご覧ください。

サポート

お客様へのお知らせ
  • 「『ニンテンドーサウンドクロック Alarmo』販売に関するお知らせとお詫び」を掲載しました。
    マイニンテンドーストアでNintendo Switch Online加入中のお客様向けに予約販売を開始しました。また、未加入のお客様向けの一般販売は延期します。詳しくはこちらをご覧ください。
お客様へのお知らせ
  • ニンテンドーアカウントに「パスキー」の機能が追加されました。「パスキー」を使うと、パスワードの代わりにスマートフォンの生体認証などを使って、ニンテンドーアカウントにログインできるようになります。
    利用方法についてはこちらのサポートページをご覧ください。
お客様へのお知らせ

よくあるご質問