攻略の ポイント |
初めは二方向から攻め込まれる上に敵から受けるダメージが大きく、かなり不利。本拠地の守りをしっかりと固めること。 進軍に移ってからも自軍を二手に分けざるを得ず、地形も複雑なため、敵ユニットの位置や戦闘を行う位置に十分気をつける。せっかく解放した拠点を敵に制圧されることのないようにしたい。 |
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Tips | 1 |
魔女の館は中立拠点であるカリュアにしかないため、再生の祭壇を温存したいなら、死亡キャラが出ないように気をつける。もし死んでしまったら、「制圧」覚悟で向かうか、転生しないことを祈ってクリア後に再度訪れよう。 |
2 |
敵のユニットの一部は、ある程度ダメージを与えて撃退すると敵の本拠地へ撤退を始め、そのままマップから去ってしまう。経験値を稼ぐなら、それぞれの敵ユニットを確実に倒していくこと。 |
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3 |
東側のルートに登場する、ドールマスターとフェアリーから成る敵ユニットは厄介。フェアリーが前列・中列で行う行動種「投げキッス」を何とかできれば。グレムリンの「投げキッス」で対抗するのも効果的……?! |
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野生 キャラクター |
街道/ホークマン 荒地/ヘルハウンド 岩場/グリフォン |
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その他 |
クレネル峡谷からは地境マイリージャとここの両方に進むことができるが、なるべくこのマップから攻略したい。 |
攻略INDEX |
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南部辺境 |
火種 |
遊撃指令 |
進むべき道 |
問いかける者 |
革命軍 |
旅立ち |
冥い波動 |
南部独立 |