世界観/ストーリー

バックグランドストーリー 前編

イサの今回のターゲットも、この「外宇宙からの侵略尖兵」であることはわかっていた。ただ…「どうやって探せってんだよ…」尖兵の進入箇所が、ニホンのキンキ地方であることはわかっていた。しかし、相手の姿がわからない以上、どう探せば良いやら途方にくれるしかない。イサが過去に対峙してきた外宇宙尖兵は、どれも計算高く賢かった。イサの到着を察知して、その辺の石ころや土くれにでも擬態されてしまったら、見つけようがなく、考えるほどにイサを絶望的な気持ちにさせた。そんなイサの気持ちとは裏腹に、太陽は徐々にその顔を地平線からのぞかせ、周囲を無理やりに希望で照らし出し始めている。とりあえず、自分が降り立った場所を確認しようとイサは背負ったジェットパックを起動し、宙へ飛び上がった。

»

«

  • ストーリー
  • バックグランドストーリー 前編
  • バックグランドストーリー 後編