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![]() ![]() ユニットにカーソルを合わせて ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ユニットには属性があり、右の4つのうち、いずれかに属します。 横の属性(LAW、NEUTRAL、CHAOS)と縦の属性(LIGHT、NEUTRAL、DARK)があり、仲魔にするときや、REMIXのときに影響します。 人間ユニットの属性はイベントによって変わる場合があり、以降のストーリー展開が変わっていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() 戦闘に直接影響する数値です。 パラメーターBの能力値、武器や防具の能力値によって変化します。 ![]() ![]() |
![]() ![]() ユニットが本来持っている能力値です。 パラメーターAの数値などに影響します。 ![]() ![]() |
![]() ![]() HPやLVなど、現在のステータスです。 ![]() ![]() |
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