| |||
|
[ Page 14 ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | |
今日動作デモをしています試作品では、ゲームボーイアドバンスのスロットを使っているのですが、発売時には、このような形状のDSカードとして商品化することを予定しています。 | |
このように、カードは後ろにはみ出すことになるのですが、 | |
TVを見るときにずっと手に持っているよりも、何かの台の上に置いて見ることが多くなると思われますので、この形状は、アンテナが一番邪魔になりにくい合理的なフォルムとなります。 | |
このようにさまざまな分野のソフトラインナップが充実し、新たな応用も提案している我々が、ひとつの中間目標として設定しているのは、国内の普及台数をできるだけ早期に1000万台に到達させることです。ゲームボーイアドバンスでは1000万台到達に30ヶ月、プレイステーション2では32ヶ月、すなわちどちらも発売から2年半以上かかっていましたが、我々は、現在のDSへの幅広いお客様からのご支持を背景に、ソフトメーカーの皆様、流通関係者の皆様と力をあわせて、年内のできるだけ早い時期に、累計1000万台の普及を達成し、圧倒的な普及を実現していきます。 |
|
ご清聴、どうもありがとうございました。 | |
※本カンファレンスは2006年2月15日に東京にて流通業者の方やマスコミの方を対 象に行われたものです。 | |
[ Page 14 ] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 |
| ||